昨日は夜中まで
アイロンがけや靴磨きDASH!

またまた贅沢病が出はじめ
心の中で
Anaさ~ん(香港のお手伝いさんの名前)
来て~しょぼん
叫んでいたのですが、

これを楽しみに頑張ることにしましたニコニコ
photo:01


はいパー足マッサージですチョキ

香港にいた時から大好きラブラブ
ウォーキングレッスンでも足マッサージを取り入れているので
勉強にもなります本

写真がぼけちゃったけれどここ
Body Haven
photo:02


Milfordのショッピングモールの中にあります。
オーナーの人はここにくる前
香港のモンコックにお店を出していたそうでニコニコ
香港話に花が咲きます黄色い花

そして

今日のランチはお友達と
Mac's Brewery
photo:03


136 Hurstmere Road, Takapuna
Ph: 09 486 4102

Breweryというだけあって
Tapビール この取り揃え
photo:04


1杯だけ美味しく頂いちゃいましたにひひ

この後車を運転しなければならないので
(あっニュージーランドはちょっとのアルコールなら運転してもよいのですにひひ)

また行きましたニコニコ
Ark Coffee
photo:05


コーヒーを飲みながら
Takapunaをちょっとお散歩
photo:06


夏、最高ーグッド!グッド!

気持ちのよい昼下がりでした晴れ