今日は空港へ
photo:01


一ヶ月近く滞在してくれていた義父母の帰国日でしたしょぼん

昨日の夜、
満月とお星さまを見ながら
義母が
ほんとうに楽しかった~
お嫁さんがSonokoだからこんなに居させてもらえるんだよ、ありがとう。
実の娘のところに来ているみたいだった~
と言ってくれ、
嬉しくて泣きそうになりましたしょぼん

私自身も本当に楽しかったんです。
そしてまた今回も
何もかも受け入れてもらって
許してもらってばかりでした。

天国の私の母には
今は会えないし
親孝行もできないけれど、
主人の母を
これからも大切にしていきたい、
と心から思いました。
そして私も
この義母と自分の母を目標に
できるだけ
素敵な母になりたい
と思いました。

子供達も別れを惜しみつつ
photo:02


おじいちゃまおばあちゃまは
日本へ帰ってしまいました飛行機
photo:03



お家の中が
ガラ~ン
としていますしょぼん