先日のひったくりドクロ

警察(NZは111番)にダイヤルすると、、、

落ち着いた、優しい口調の応答と誘導ラブラブ!

そこで細かく状況を説明し

そろそろ終わりかな~というころ

今Eメールで送りましたよ~

と、次の瞬間に私のEメールボックスに入ってきた

被害証明
photo:01


対応早いですDASH!
素晴らしいビックリマーク


昨日
銀行の担当の方から電話があり、

私が遭ったようなことは
One Tree Hillでよく起こることだということでした叫び

最近は駐車中の車の窓ガラスが割られて現金を取られた事件が起こったばかりらしいです叫び

ショッピングモールのお買い物中のひったくりも最近よく起こっているので
気をつけてビックリマークとのことでしたひらめき電球

オークランドにお住まいの皆さん、ご一緒に気をつけましょうねパー