今日は
初めて行ってみました音譜

歯のホワイトニングアップ
photo:01


Ponsonbyの街なか、オシャレなカフェの間に入り口がありました。
photo:02



中は写真が撮れなかったのですが、

説明を受けてサインをして、
口を開く輪っかのようなものを口に入れて(口が貧相な私はこれが思いの外キツかったしょぼん)、
歯茎を守るゼリーをつけたり
歯にお薬を塗ったりした後、

歯にブリーチをつけて光を当てます。

今回はこれを3セッションパー

口をゆすいで終了チョキ

歯のエナメル質を傷つけることになるとか賛否両論ありますし、
日頃できるだけケミカルなものを避けてナチュラルなものを使うようにしている私ですが、
とにかく一度試してみたかったんですニコニコ

結果は、
まぁまぁ白くなったかなという感じですニコニコ

この日午後に義父母と子供と観光して写真を撮ったのですが、
確かに前より白い、私の歯ビックリマーク
当たり前か。。

施術後48時間は
dark colorのもの(コーヒー紅茶、醤油もトマトソースも)は禁止なの、
明日も気をつけてがんばりま~すグー

さて、Ponsonbyの街って好きですラブラブ
photo:03


このカフェ次ぜひ行ってみたい音譜
photo:04