今夜は主人とディナーデートラブラブ

Kazuya Restaurant
193 Symonds Street Eden Terrace
09 377 8537

に行ってきました音譜

以前色んなよい評判を耳にして
ランチにお邪魔したことがあるのですが、
ホントーに美味しかったんです!!
味が何とも繊細で抜群、サービスも最高ビックリマーク

主人も他の方々からの評判を聞いて
是非ディナーに行こうグッド!と、
子供達をおじいちゃまおばあちゃまに預けて
行ってきましたニコニコ

味はもちろんのこと、
エンターテイメントがすごいんですひらめき電球

美味しくスモークされたサーモンの一品の器からスモーク(煙)が出て来たりにひひ

チョコレートを口に入れると、
パチパチ。。。
あれはてなマーク懐かしいこれラブラブ!
が口に広がったりニコニコ

味とサービス、エンターテイメント、、、
素晴らしかったですクラッカー

食後のコーヒー
photo:01


こちらは
今日もうかがったArk Coffeeさん
photo:02


のオリジナルキラキラ
Kazuya Restaurantブレンドコーヒーだったんですってドキドキ
それも今日からだったそうビックリマーク

美味しかったです~ビックリマーク

主人とゆっくり
色んなおしゃべりも出来てラブラブ

本当に楽しい美味しいディナーでしたドキドキ

子供達はおばあちゃま特製コロッケのディナーで大満足だったそうキラキラ

今日も感謝ですベル


さて、皆さんはレストランやカフェなどで座る時
どんな意識をされていますかはてなマーク

お腹、骨盤の角度、そして首すじ
を意識すると
美しく見えますよービックリマーク

ウォーキングレッスンでは
そのようなこともやっていきたいと
思っておりますキラキラ

では明日もよい一日を音譜