今日のモーニングコーヒーはコーヒー

近所の
Stanley's Cafe
photo:04


58 East Coast Road, Milford

カフェ毎に違いが楽しい子供用ミルクのfluffy音譜
ここのはこんな感じでした
photo:05



みんな大満足の朝のひとときグッド!


と、
予報に反してお天気が良さそうなので晴れ
観光ビックリマーク
と思い立ち

スカイタワーへ
photo:01


photo:02



登りましたよ~一番上までアップ

お天気も良くなって気持ちいい~ラブラブ!


私、高いところが大好きなんです。
おバカ!?べーっだ!

ニュージーランドで一番チャレンジしてみたいことは
スカイダイビングです!!
いつできるかな~ドキドキ

今日はスカイタワーからバンジージャンプしている人を三人程見ました目

めちゃくちゃ楽しそうでした~ラブラブ


その後は
Viaduct Harvorでランチナイフとフォーク
photo:03


ここは
海と空が綺麗でヨットがあって
オークランドの別名
City of Sailsを体感できる
素敵なところラブラブ
お気に入りの場所です。

今日はイタリアンランチを堪能しましたチーズ


こうやって観光をするときも
結構な距離を歩きますよね。

皆さんはどんな意識をして歩いていますかはてなマーク

私は
まず、
骨盤ですビックリマーク

Sonokoウォーキング、
ご興味のある方
ご連絡をお待ちいたしておりますドキドキ