今日はどんより曇りのオークランドくもり

モーニングコーヒーにこちらに行きました音譜
photo:01


Coffee Lab
15 Silverfield
Wairau Valley, Auckland
Tel +64 (0) 9 444 3131

中はこんな感じグッド!
photo:02



スタッフの方たちのサービスもとても良くラブラブ

コーヒーがすごく美味しいんですビックリマーク
photo:03



TakapunaのArk Coffeeさんと同じく
こちらはCoffee roaster。
カフェの横に大きな機械がありますひらめき電球

私はカフェが大好きです。
コーヒーも好きラブラブ

美味しいコーヒーをいただきながら
お友達とおしゃべりをしたり
家族とくつろいだり
ひとりで考えをまとめたり、ボーッとしたり虹

ウィーンに住んでいた頃もよくカフェ巡りをしていましたし
東京にもたくさん素敵なカフェがありました。
香港には少なかったけれどいくつかお気に入りがありました。

ここオークランドは
とにかく素敵なカフェがたくさんあって楽しい!!
幸せですキラキラ

今日も家族で朝のひととき
おしゃべりを楽しみましたニコニコ


その後は

義母によってお花が完了チョキ
photo:04


photo:05


キレイキラキラ

大切にしますブーケ1