週末は晴れ

ロトルアへ一泊旅行へ出かけました車

綺麗なロトルア湖キラキラ
photo:01



しばらく湖畔をお散歩した後は

Te Puiaへ
photo:02


この中の一番大きな間欠泉
ポフツガイザー

最初はこんな感じだったのに
photo:03



散策している間に
こんなになっていました!!
photo:06



遠くからはこんな感じ
photo:05



地球のエネルギーに感動でしたキラキラ


その後は
羊さんを改めて眺めたりして
photo:07



夕食はメキシカン
photo:08



宿ではゆっくり温泉に浸かって温泉

あぁ幸せ~ドキドキ
photo:09



翌日は

Redwood Forestを歩いて走る人

Blue Lake, Green Lake, Lake Tarawera
を訪れ

Taurangaで
ひろーーーいビーチを味わって波

ゆっくりドライブして

帰ってきましたラブラブ

旅行っていいですねアップ