今朝は早めに起きて
近くのビーチでウォーキング走る人
曇りだったけれどキレイな不思議な景色でした音譜
photo:01



皆さんは
歩く
ということを
どのように意識されていますか?

私は
ウォーキングに出会い
インストラクターになることで

いい姿勢ってこうだったんだ!!

とか

歩くということを変えるだけで
こんなに色々が変わるんだ!!

など
目からウロコのことがたくさんありました目

こんなに自然がいっぱいで素晴らしい環境のニュージーランドキラキラ

と同時に

車の生活で運動不足にもなりがちですガーン

正しい姿勢で
よい歩き方で
たくさん歩いて
もっとスリムに
もっと素敵になりませんか?

ご興味のある方は
是非ご連絡下さいドキドキ


さて、
今日は子供達とお友達と
Browns Bayへ波

photo:02



午前中からたくさんビーチで遊んで
(ママ達は木陰でおしゃべりにひひ)

ランチは

Ramen Takara

4 Anzac Rd, Browns Bay
North Shore City, Auckland

いつもタンタン麺が多いのですが
もやしらーめんに初挑戦ひらめき電球
美味しかったですグッド!
餃子も美味しくいただいて
幸せラブラブ


お腹いっぱいになったその後は

また遊びニコニコ
photo:03



夏のビーチを満喫して帰ってきました晴れ

楽しかった~!!

けれどやっぱりうっかり
日焼け叫び

パックして鎮静させてから
ベッドに入りますあせる

明日も楽しい一日になりますようにラブラブ