今日は朝のコーヒーに

Ark Coffeeさんに行ってきましたコーヒー
photo:01



こちらは開店一週間くらいの頃から
家族で大ファンのお店です。
こちらのコーヒー、抜群に美味しいですラブラブ
長男曰く、ここのFluffyもNo.1だとかラブラブ!
Shop 6, 461 Lake Road, Takapuna
にあります。

義父母はフラットホワイトをオーダー
そうしたらこんなに可愛くして下さいました音譜
photo:02



お店にはアートとコーヒーが同時に楽しめる空間があって
photo:03



ゆっくりと幸せな時間ドキドキ

我が家のコーヒーもここのお豆のお陰で飛躍的に美味しくなりましたニコニコ

今日はコスタリカのお豆を購入
photo:04


パッケージもステキキラキラ
こちらはクリスマスギフトにもとても好評でしたアップ


その後は
Devonportへ

Victoria Mountainに登って(車でにひひ)
photo:05


曇り気味で風も強かったけれど
景色がキレイで気持ちいい~~!!

子供達は芝生の斜面をおしりで滑って楽しんでいましたニコニコ

帰りはDevonport Chocolateでチョコレートを買って
photo:06



ランチはお家のお庭でピクニックナイフとフォーク

今日はのり巻き数種類に
中国茶の寿眉茶お茶
デザートにはデボンポートチョコレートもいただきましたチョコレート

しばらくお家で遊んだ後は

お買い物に行って

そのままSt.HeiliersのFish Mongerでフィッシュアンドチップスをテイクアウトナイフとフォーク

Mission Bayのビーチでピクニックしながらモリモリ食べて

ボールで駆け回って遊んで走る人

帰ってきました車

今日も楽しかった~ラブラブ

でも忙しすぎるかな、

ペースを考えなくてはねにひひ