今日はBBQ朝食をお外で気持ちよくいただきナイフとフォーク

それから
Waitomo Glowworm Caveへ車
photo:01



以前にも一度行ったことがあるのですが、
いわゆる鍾乳洞にツチボタルが生息していて
ゆっくりと進むボートに乗って真っ暗な中を進むと
天井一面をびっしりと青白く発光した光景を見られる
というところです。

中は一切写真を撮れないので
写真はないのですが、

とにかく幻想的な風景キラキラ
真っ暗な静寂の中をボートに乗って進むと天井一面青白い光が。。!

オススメですラブラブ


その後は初めて

Otorohanga Kiwi House Native Bird Parkへ行ってきました
photo:02



二匹のKiwiをかなり近くで見ることができましたラブラブ!

初めてKiwiを見た義母は
"Kiwiってもっと小さいと思った~!大きい!!"
と驚いていましたが笑

相変わらずのかわいい動きと愛嬌の良さに

癒されました~ラブラブ

ここは他にも鳥たちがたくさんいて

皆でワイワイ騒ぎながら楽しんできましたニコニコ


オークランドに戻ってきて

夕食は近くのMilfordのMusashiへ割り箸

こちらのガーリック枝豆がクセになりますにひひ
お口が熱くなりますがメラメラ
今も実は口の中がホカホカと。。クサイかなかぁべーっだ!

炙り寿司やソフトクラブの巻寿司も美味しかったです音譜

今日も充実した日曜日でしたドキドキ感謝ビックリマーク


こういう移動時間が長いお出かけで
私が実は大好きなのは
車の中の時間なんですチューリップ赤

同じ景色を見て楽しみながら
旦那さまと
子供達と
お友達と
他の家族と
色んな話が出来る

この時間て貴重だと思いますラブラブ

今日も
両親と子供達と主人と
色んな話をしてきました。

とても楽しかったですラブラブ!

皆さんも素敵な週末を過ごされたことでしょうね音譜

明日からまたよい一週間となりますようにキラキラ