今日は朝から空港へ飛行機

義父母をお迎えに行きました音譜

今日は雲ひとつない
快晴晴れ
photo:01


気持ちいい~ラブラブ!

子供達もテンション上がりまくりアップ
空港では感動の再会をしましたドキドキ

そして同じ便には
主人の高校からのお友達が
ガールフレンドといっしょに搭乗しており
これまた空港で久しぶりの再会ラブラブ

彼らはこれからロトルアなどを旅行し、
来週末にオークランド入りするとのこと
その時ゆっくり会えるのを楽しみに
お見送りしました音譜


ひとまずお家に帰って
お土産をいただきながら
お茶お茶

子供達にこんなに!
photo:02



私にもこんなに!!あっ撮り忘れたものがあったのでもっとですにひひ
photo:03



バルコニーでランチした後はナイフとフォーク

ドライブして羊さんや牛さんや馬さんをお見せしニコニコ

Kumeu River Wineryでテイスティングしてワインを買って
photo:04



ビーチとプレイグラウンドで遊んで
photo:05



夕食はBBQ音譜

とっても楽しい一日でしたビックリマーク


義父母は私のとても尊敬する両親です。

実母を13年前に、実父を5年前に亡くしている私は
この主人の両親に
本当にお世話になってきました。

辛いことがあるといつもそばにいてくれ、
良いことがあると一緒に喜んでくれ、
どんなことでも
どんな私でも
受け入れてくれ

私も主人とこういう親になりたい
私はこんな母になりたいと思う

そんな両親です。

本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


この滞在が
とびきり楽しいものになりますようにドキドキ