昨日頂いたNZビールを試してみましたビール

まずはこちら、チョコレート味ビール目
photo:01



ほんのりチョコレートの香り!甘い!けどやはりビール。ほろ苦いさっぱり感もあり。結構イケます!


次はこちら、パイナップルビールパー
photo:02



カクテルみたいで美味しいです!


ところで、NZビールはたいてい栓抜きが必要ありません。

そうです、手で開けられるからですニコニコ

こちらビールの栓。矢印がついているのおわかりでしょうか。この方向に手でひねれば開く!ということなのですひらめき電球
photo:03



ニュージーランドはワインのイメージしかなかったのですが、

実はビールも実に様々な種類があり、

そして美味しいということがわかりましたクラッカー

あぁ、幸せラブラブ


頂いたビールの中に、チェコのビールもありました音譜
NZに輸入されているのですね。

以前、航空会社で働きながらウィーンに住んでいた頃、
美しいチェコを何度も訪れました飛行機

その時の懐かしいパッケージ、懐かしい味ドキドキ
photo:04



Sさん、ありがとうございましたラブラブ!


お酒をいただくと、美味しくて楽しいけれど、
むくむこと、太ることなど気になりますよねガーン

私は特別なスパッツをはいて血行をよくしたり、
骨盤を意識してお腹を引き締めながら楽しむように
心がけていますアップ

そのことについてはまた後ほどラブラブ


ウォーキングにご興味がある方のご連絡、お待ちいたしておりますくつ