ピンク薔薇いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ音符


藤沢市の高倉、長後、高座渋谷、泉区

湘南台でお一人お一人の個性を伸ばしながらピアノが上達するピアノ教室を主宰している園子と申します😊


3才さん~シニア世代の方まで楽しみながらピアノ教室に通われていらっしゃいますにっこり






暑中お見舞を申し上げますニコニコ風鈴




大人の生徒様の挑戦力に脱帽ですおねがい


7月に入ったとたんに



あっという間に梅雨明けしそうな



暑い日が続いておりますが風鈴



皆様お元気でお過ごしでしょうかにっこり







月に2回レッスンの大人の生徒様ピンク薔薇



毎月のように




新しい曲に取り組まれていますニコニコ






お菓子の世界より『ヌガー』ピンクマカロン


お菓子の世界をお持ちになられた時に





「お菓子が大好きなので」とひらめき


仰られていましたが



湯山昭さん作曲の曲には本




上級者向けの曲がとても多いのですニコニコ飛び出すハート



練習を1時間半もキラキラ



頑張っていらっしゃるから



こその賜物だなと思いました花束






お心遣いも頂きありがとうございます😊







「月に2回のレッスンを

とても楽しみにしています」ニコニコ



と仰られていましたが




私も毎回のレッスンを音符



とても楽しみにしています😊




ハートのバルーン本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたにっこりハートのバルーン