*•.¸¸♪一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪




歌うように




綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪





クローバーブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ


藤沢湘南台病院🏥近くでお一人お一人の個性を伸ばしながらピアノが上達していくピアノ教室を主宰している園子と申します😊


ピンク薔薇3才さん~シニア世代の方まで楽しみながらピアノ教室に通われていらっしゃいますにっこりピンク薔薇



 車お教室専用の駐車場がございます車






ピンク薔薇小学1年生さん2年生さん

4年生さんの生徒さんたちのピンク薔薇



レッスンが始まりましたハートのバルーン



紫陽花が綺麗な時期に


レッスンが始まりましたニコニコクローバー



レッスンでお待ちをしていますにっこり





5月6月の体験レッスンから




3人の生徒さんの初めてのピアノのレッスンが



始まりましたウインクルンルン




小学4年生さんで初めての生徒さんは


ご自宅では『エリーゼのために』を本


ご自分で弾かれていらっしゃいましたひらめき



早速レッスンでも一緒に



練習をしていきましたニコニコ音符




体験後には早速『オルガンピアノ』も



ご用意されて1巻は最後まで



譜読みをしてきてくれていましたおねがい



皆様それぞれに



お好きな曲もお持ちでにっこり




 

皆様のこれからのピアノ人生が


とても楽しみになりますニコニコ飛び出すハート








ハートのバルーン本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたにっこりハートのバルーン