*¨*•.¸¸♪一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪



歌うように



綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪






自分で考えながら弾いていく力ニコニコ





小学3年生になる春から


ピアノレッスンに通われた◯◯ちゃんにっこり



ぴあのどりーむ3巻を



サラッと弾けるほど



音感や、リズムの把握力も

素晴らしいですおねがいルンルン







両手奏の新しい曲もいつも


『ここの部分は3拍ずつで指差し


この左手の部分は〜』と



自分で曲の分析をこなして弾かれていてニコニコ



とても感心させられますニコニコ飛び出すハート







◯◯ちゃんは


『次のレッスンまで早く

タイムスリップしないかな』



『30分のレッスン時間が

あっという間に感じるよ』とひらめき



楽しそうに語ってくれました飛び出すハート




ご入会後のまだ数ヶ月ですが



毎回のレッスンでは


音大生のように


ピアノに向かわれていてニコニコスター


これからの演奏が

とても楽しみになりますウインクハート





ハートのバルーン本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたにっこりハートのバルーン