一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪



綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪




星ディズニー曲の星に願いを星






ピンク薔薇ブログをご覧頂きましてありがとうございますニコニコピンク薔薇


藤沢市の高倉、長後、高座渋谷、泉区

湘南台でお一人お一人の個性を伸ばしながらピアノが上達していくピアノ教室を主宰している園子と申します😊


3才さん~シニア世代の方まで楽しみながらピアノ教室に通われていらっしゃいます

ピンク薔薇



ディズニー100周年ということで流れ星



『ウィッシュ』という題名にも惹かれて



凄く久しぶりに映画館に赴きましたニコニコ




ディズニー曲『星に願いを』はいつも



ディズニー映画の最初にかかります音符





   

物語では


願い事を大切に想いスター



絶対に叶うという気持ちを持ちながら



最後まで信じ抜くにっこりルンルン



そんな主人公アーシャの



勇気と信じる心に感動させられましたニコニコ




アーシャの歌声も魅力的で



高音がとっても綺麗でした照れ



また森に住む動物たちのハリネズミ 


 

リズミカルな歌声や

 


アーシャの友達が歌われる



ミュージカルにも


自然に体が揺れ動いていましたニコニコ

 


光輝くスターのキャラクターも

可愛くて昇天星


エンディングの星に願いをの




ギター演奏も素敵でしたにっこり流れ星



ディズニーが100周年ということで



教室でもディズニー曲を演奏されている



生徒さんもいらっしゃいますひらめきルンルン



また『星に願いを』の曲には



みんな必ず願いが叶うびっくりマーク



チャンスがあるキラキラという意味が  



込められていますおねがい





夢の力を信じて真っ直ぐに



勇気を出して流れ星




希望する未来へと種を巻くハート



そんな大切な心を


改めて感じさせられましたにっこり



みんなの夢が叶いますように


いつも願っていますニコニコ星





ピンク薔薇本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました😊ピンク薔薇