ピアノ教本





ピアノの流れる時間を感じながらニコニコ



今年に入り


沢山の素敵な大人の生徒様が


ご入会


して下さいましたおねがいキラキラ



先日体験に来て下さいました


大人の生徒様は🎹



体験レッスンの時には


今まで弾かれていた楽譜を

お持ち頂きましたにっこり



子供の頃にピアノを習われて

いらっしゃり



ソナチネアルバムなども弾かれていらっしゃったそうですルンルン






大人になって改めてピアノを始めると


今は本当にピアノが楽しいと


仰っしゃられていらっしゃいましたおねがい音符





以前弾かれていたハノンなども

きちんと弾かれていらっしゃり


とても熱心にレッスンをされていたご様子なども伺えました照れ




湯山昭さんの楽譜もご自分で


購入されたとのことで


今の方がピアノがより楽しめると


嬉しそうに仰られていましたおねがいルンルン



素敵な曲集ですね😊



ピアノの流れる豊かな時間を一緒に


楽しんでいきたいです😊音符