プロフィールはこちらです。


産後ってガニ股になりますよね〜 チーンチーンチーン

娘に撮られた不意の写真がコレ。

切ない…

意識しないとこのままガニ股に

なるんじゃないかと不安です 真顔



そんななか、

産後4ヶ月ぶりに美容室に行かせて

もらえた〜♡

もうすぐ友達の結婚式だから デレデレ


もともと剛毛な私。

産後抜け毛もなく、むしろ増えた?

って言われた〜!

白髪もめっちゃ増えてる 滝汗 www 



うちには生後2ヶ月の息子がいます☆

完母だから、

3時間以内に帰って来なきゃいけないのに…

家出る前からバタバタバタバタ。

時間は押し押しで

結局4時間半 滝汗滝汗滝汗



後半はギャン泣きだった息子…

ずっと耐えてくれた主人に感謝 笑い泣き

ありがとう!

無事カラーとカット出来ました♡


娘カメラ↑


上の子を出産してから白髪が増えてヤバイ

もうとっくに白髪染めデビューしてますwww 


ひっさしぶりにキレイにしてもらって〜

セットまでしてもらって〜

気分上がるよね〜 ちゅーちゅーちゅー