退職3日前 | アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

62歳、まもなく24年パートを退職します。主婦歴は40年夫と2人暮らし。2人の娘はママ。
ようやく少しは自分ファーストが許されるようになりました!残りの人生は自分らしく楽しみを見つけて過ごしたいなぁ。皆さん、宜しくお願いします。

おはようございます。

昨夜は退職するにあたり送別会を開いていただきました。

若手のホープが司会進行をしてくれて!

思い出に残る会になりました。

この人が呼びかけてくれて、会が成立したと思っています。

皆さんからそれぞれ、メッセージをいただきました。

ピンクの花束💐と記念品の商品券をいただきました。

ありがとうございました🥹


さぁ!あと、3日で退職です!

新しいドアを開く時が来ました!

次に進む用意をして、頑張ります👍


今日も1日、頑張ります!

ありがとうございました🖐️🖐️