ニセコ行って来ました | アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

アラカン。ようやく自分ファーストで生きられる時間到来。楽しみまーす。

62歳、まもなく24年パートを退職します。主婦歴は40年夫と2人暮らし。2人の娘はママ。
ようやく少しは自分ファーストが許されるようになりました!残りの人生は自分らしく楽しみを見つけて過ごしたいなぁ。皆さん、宜しくお願いします。

ありがとうございます😊

私の下手なブログを見に来て下さる方が5人もいて恥ずかしく嬉しかったです😹😹

緊張します😸


本日は、パパさんとニセコに用事を足しに行って来ました。

やはり、好きな街なんです👌

用事を足す前に、道の駅に寄りました!


道の駅前にあるパン屋さん🥐🥯🥖

美味ですよー😋

わたしはいつもは、ニセコではお蕎麦屋さんに寄りますが!

本日は、パパがパンが好きなのでパン屋さんに寄りました!

三越で購入した白いパン❣️

とっても美味しいの!

そのパンは、ここのパン屋さんから来てました👍😋

色々なパンを買い明日から楽しみます!

いつもは、お蕎麦を食べるわたしは、タラコとチーズパン!

美味しかった😋もうひとつは、三角のパイ生地のパンです!どちらも最高でした😃

アイスコーヒーも美味しいし、店員さんがまた可愛く、お店愛がすごくて!

働いてる職場への愛が深いって、素敵ね💓

だから、美味しいんですね!

ニセコ行ったら寄って見てください🤭

回し者ではございません🤣


羊蹄山はこんな感じ!

次は黄金温泉♨️入るぞー!

あそこも、大好きな温泉♨️


運転手のパパは、ソファで寝てますわ!

お疲れ様でした🤓


北海道は良いですよー😍


ありがとうございます!

明日からまた、頑張りましょうね💕