今日はすごい1日でした。昨夜から今朝にかけて腹痛、下痢、嘔吐。でも起きたら大丈夫そうだったので試合会場へ。池田勇太の囲みに向かって歩いていたら、急に気が遠くなって道路で倒れ、っていうか、転び?右手を負傷。右腕とお腹もコンクリートに打たれた感じで、まだ痛い。右手から出血したまま囲みをやってたら、勇太くんが気付いて「おい!どうしたんだよ?」とびっくり。で、ファーストエイドで応急処置してもらい、それから普通に仕事したけどちょっと嫌なことがあり、むかつくから食べるぞと思って日本食屋でお寿司をテイクアウト。ホテルに戻ろうと走っていたらレンタカーから煙がもうもうと上がり、緊急避難。爆発するかもって思って怖かった。ハーツに電話して代替車を待つこと2時間。せっかくのお寿司をホテルで食べたときは、腐ってないか心配になるぐらい時間が経っていました。涙が出そうな1日でした。薬たちが慰めてくれました。あ、通りすがりのお兄ちゃんが車のボンネット開けて見てくれたり、緊急避難した通りすがりのホテルのマネージャーも優しかったなあ。右手と右腕、大丈夫かな。本当に今日は、なんていう1日だったんだろう。まったくもー。