ドラマチックに奏でるか | 林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

林瀬那 文庫 〜あなたへの物語の世界〜

作家の林瀬那です。

私が
描いた物語を載せてます。

本棚から本を手にするように
自由に読んで下さい。

よかったら
コメント欄に感想書いてくれると
すごく嬉しいです。





あれから

幾度となく

夜を越え

闇をすり抜け


朝の日差しを遮ることなく

今に至る







こんにちは

林瀬那です







今宵は

大好きな指揮者の佐渡裕さんの

クラッシックコンサートに

行ってきました





ここ最近

目の調子が悪く


大好きな映画を観ることもできず


長い時間

こうして画面を見ながら

文字を打つのも辛かったので


目を閉じるだけの時間を

しばらく

過ごしておりました





流行りの病にもかからず

謎に

目をわずらっておりました


今は

すっかり元気でございます





目をわずらっていたおかげで

たくさん

奇妙奇天烈な夢をみたので


また

なんだかんだと

夢をみて

目覚めては

メモしております





そんなこんなで

言葉のない

目に見えない

クラッシックコンサートが


やはり

私にとって

心と頭の中が

解放される


一番の方法ということでして




行くかどうか

一瞬迷ったのですが


ピンときて

今宵

クラッシックコンサートに

行ってきました





実は

身体がくたくたで

足も

もう疲れていたのですが


結果


行ってよかったー!!


なりました





クラッシックの

言葉のない世界で


気迫と情熱で

心を奏でる指揮者


素晴らしい技術と集中力で

ひたすら奏でるオーケストラ





やはり

本物は素晴らしい





とにかく

ドラマチックで

音の中に物語があるようで


長編大作の映画や舞台を

見終わったような


いや

私自身が出演したかのような

気分でございます



圧巻でした




集中して聴いていたので

だいぶ

エネルギー消費しました






そしたらね

また

書きかけの「雪女」の話しを

書きたくなりました




ここ最近

目の調子が悪くて

書けなかったから


書きたいな

思いました




また今度

書きかけの

「雪女伝説」の話し

聞いてください





闇をすり抜けて

また

お逢いしましょう



どうか

お互い

お身体を大切に


この時代を

共に

生きていきましょう


 



最後まで読んでくれて

ありがとうございました



あなたの大切な

人生の時間を

共有できていること

心から感謝しています


では

またね