悶絶整体 初挑戦⭐︎(@_@)⭐︎ | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。










今日は 友達占い師さんと


大阪へ『悶絶整体』へ行ってきました💀


凄く痛いのですが…

痛気持ち良い🌿✨


なんせ、、


悶絶、悶絶ーー‼️

きゃーーー💦


皆さん、痛みに弱い方はベットから転げ落ちるくらい暴れるそぅですが…💀


私は痛みに強い方のか💧💧

痛みに我慢強いのか…

でも、太腿、脹脛は堪忍してーー💦

私の顔面も蒼白😨💧

何とか…1時間 耐えれました😅💮


背中、肩は特に🌿

眠たくなりそうな。。😅


終わると、、ホンマにスッキリ〜〜🌱

また、行きたい❣️


な、私でした🤗✌️✨


皆さんにも是非、オススメします〜👌


#大阪

#マッサージ

#整体

#悶絶

#悶絶整体

#スッキリ