沖縄ティダフェス クリスマス(^^) | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。




























『沖縄ティダフェス』‼️

12月23日 24日 ❣️
占い鑑定を終えました🔮

島袋千鶴子先生そしてティーダの皆様
お疲れ様でございました‼️
大きなホールで素敵な機会を作って頂けました事を感謝致します‼️
本当に有難うございました🙇‍♀️✨

とっても楽しく、皆様の鑑定が出来ました😊
皆様のお蔭様でした❤️
沖縄の皆様、優しくてニコヤカで素敵な方々に私は癒されました😍
ご縁に感謝❣️感謝❣️

昨夜26日に関西へ帰りましたが 沖縄に直ぐに戻りたい気持ちがいっぱいです😊

また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

#島袋千鶴子先生
#和田真弓先生
#ティーダ沖縄
#ティダフェス
#クリスマス
#琉球推命バランス統計学
#四柱推命
#霊感タロット
#沖縄
#AEON
#沖縄AEONライカム