お久し振りに母親孝行♡ | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。










今日は 一年半振り❓ 
くらいに母と息子の三人で明石の魚の棚商店街のお寿司屋さんで外食🍣
さすが、とーーっても美味しかった😍
穴子の天ぷら、、感動💕
ビール、、思わず写メする前に一口飲んでしまった笑笑🍻

母がケアハウスに入所して暫くするとコロナが流行りだし。。

面会に行っても、なかなか会うのも難しかったり。。
母も寂しい思いを沢山しましたが やっとやっと家族と会ってお出掛けも出来る様になりました💝

お母さん、お待たせしました✨
母は入所してからケアハウスとデイサービスの往復以外、外に出ることが無かったので 
電車に乗るだけでも感動✨🥺
明石の魚の棚商店街をプラプラお散歩🚶‍♀️
ピチピチ跳ねる魚🐟を見て、
懐かしい❗️ と、大喜び😄✨
子供の様😁💕

母は昔々、お若い頃は明石警察署に勤務していたので

通勤で毎日、魚の棚を通っていた🐠
と、、壊れたレコードの様に
今日は何十回も聞かされました😅

その度に、初めて聞いたかの様に
へ〰っ❗️ と、返事をするのも疲れました😅笑

今日は母にとって、感動の一日‥‥
数時間だったと思います😄

コロナがもっともっと落ち着き、
また母と外出し、喜んでもらえると嬉しいな〜✨

#母
#寿司
#ケアハウス
#明石
#明石警察署
#魚の棚
#魚の棚商店街