笑顔 で幸せを お届け(o^^o) | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは(o^^o)

気がつけば 9月も後10日足らずで…

10月も目の前❗️

早いですね(@_@)💦



今月は どれだけ笑顔が出ましたか❓
今日は 笑顔が出ましたか❓

同じ一日 過ごすのであれば 笑顔で過ごしましょう💕




本日の 名言


✨ 一度ニッコリする習慣を

つけて見なさい。

きっと 良いことがあるはずだ。✨


(デール・カーネギー)




笑顔、、 微笑みかけられた相手は幸福になり、その幸福はブーメランのように自分に返ってくるからです。

相手の気分が良くなれば、こちらの気分も良くなり、間もなく発展的な交流が生まれます。

人はニコニコしながら、誰かを憎んだり、ネガティブな気持ちには なれないそぅ。

笑顔には人も幸福も寄ってくるのです。




本日も アウロラ・サトリにて電話待機をしております。

皆様とのご縁を楽しみに お待ちしております💖



 お知らせ


9月 29日(土) 

『 癒しスタジアム IN 大阪』

天満橋OMMビル 2階

開催されます🌟







皆さまと お会い出来るのを楽しみに しております💖