☆願い☆ | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま こんにちはー☀️

最近はスーリア地方も少しずつ 涼しくなってきましたが、、

台風 19号、20号 が心配になりますね💦

台風、ここんところ次から次へと…ですねー🌀

被災に遭われた方々、お仕事の方、遊びに行かれる方…  気になりますね!


今日は私の 今後の願望のカードを並べてみました❣️
















先日より  これからの 予定が入りました(^^)
 今は勢いを付けて動いています。 気持ちは 願いが叶うように祈ってます✨
未来的には 全てが上手く順調に 事が運ぶように…🧡

と、願っているところです😄

と、、言っても スーリアは自身だけの為ではなく、、


皆様の幸せを 祈って  皆さまが今以上に良くなる為に 行動をして行きたいと思っています😄
願いが叶いますように❣️


本日も 電話鑑定 アウロラ ・サトリにて待機をしておりますので  どうぞお越しくださいませ❣️

スーリアと 御縁が ある方は 必ず繋がります(°▽°)📱

これからも皆様の幸せを お祈りさせて頂きます(o^^o)💓

一緒に頑張りましょうね(o^^o)✨

















https://talkn-jp.com/prf_sch_show.php?URL=suria