タイ 『ワット・パクナム寺院』 | スーリアのブログ

スーリアのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( ^∀^)

寒い日々が続きますね(*_*)
雪が多く降る地方の方々は大変でしょうね(*_*)
雪で 滑ったり、転んだりしてお怪我をされない様にお気を付けて下さいネ!
寒がりの私は コタツから動けない状態です(@_@)


本日はステキな場所をご紹介致します♡








タイの『ワット.パクナム寺院』です。
行かれた方もいらっしゃるかも知れませんね!
アユタヤ時代創設の王室寺院です。

密かにブームになっているスポットです(°▽°)☆
吸い込まれそうなグリーンの天井ですね♡
写真からも とても素敵なパワーを感じます!
目の前で 座禅、瞑想をしたくなりますネ☆
いつかは行きたい… そのうち行きたい、、と願うばかりです(笑)


本日も 電話鑑定アウロラ ・ サトリにて待機しておりますので いつでもお越しくださいネ♡


スーリア( ´ ▽ ` )♡