$芸能面白ニュース
9日のAKB48総選挙で1位となった大島優子(21)が15日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1で行われた映画「告白」の大ヒット記念舞台あいさつに出席した。

 AKB48は劇中、犯人役の生徒が大ファンという設定で、楽曲「RIVER」のプロモーションビデオで本編に登場。公開2週連続で週末興行ランキング1位となり、祝福に訪れた大島は、前向きな曲が恐怖感を与えている演出について、「違う観点で聞けてドキッとしました」と感嘆した。

 タイトルにちなみ告白できることを問われ、大島は「(総選挙で1位になったことに)両親や友達から祝ってもらいましたが、いまだにお兄ちゃんから連絡が来なくて…」と苦笑。選抜チームに選ばれた北原里英(18)は「W杯に燃えてますけど実は野球派です」、指原莉乃(17)は「(犯人生徒と同じ)13歳のときはまゆ毛を今より半分にそってました」と笑わせた。サンスポ引用

この映画ヒットするんでしょうか。

1位と2位では、マスコミの取り上げ方違うんですね。

大島さんがんばってください。





詳しくは写真ポチット目