今日はそのこ専門学校推薦入試の日です。


ワシは一般入試を受けました。


思えば去年の3月にその道に行きたいな~と思い始め、情報収集し。。。


入試がある事を知って(文系・理数系から1教科ずつ選択でワシは現国と生物を選びました)


勉強し始めたのが8月7日でした。


それから2月9日の受験日まで毎晩10時頃から1時半頃まで休み返上で勉強しました。


1日まったくできなかったのは2日間くらいであとは9:00~17:00の仕事を終え家事をしボウズを寝かせてそれから勉強開始です。

盆・正月もなし。

温泉旅行も断りました涙


他の人にはそんなに難しいレベルではないと思いますが


そのこ高校を卒業してから1○年以上きゃのブランクがあるし学生だった当時でさえバイトにあけくれて全くチンプンカンプンだったので、独学では無理だと思って進研ゼミ高3受験講座を受講してました~。

申し込む時年齢言うのめちゃ恥ずかしいいやん~


「お子さまが受講されるのですか?」って。。。言うよね長音記号1長音記号1  ワシやがなっビックリマークワラ


そして受験者が例年より少なかったのもあり運が良かったのもありで今に至る訳ですが…


完全に燃え尽き症候群ですガーン


入学を達成したので今はタリラリラーンあっかんべーて感じで常に落ちこぼれです(/ω\)おぅ、のぅ汗


でもあの勉強の日々に思ったのは、何かを始めるのに遅すぎるなんて絶対ないって事です。


やらないで後悔するならやって後悔する方がいいです!


あとは絶対叶えてみせるという強い意思でしょうか。。。メラメラ




でももし私が途中で学校やめても行ってた間に吸収したものは無駄にはならないのでそこんとこヨロシクです汗

変に前向きにこにこ

今後も何事にもチャレンジし続けますにひひ って誰への予告?(笑)

その男の苦悩は続く…ヌーン♪



とにかく受験生の皆さん頑張って下さいウインクファイト