世間体が命!本音を押し殺して息苦しい貴女へ!
未来日記の現実化がとにかく得意✨✨
【逆転成功マインド】で借金○億円からも生還した強運のSONOKOです

はじめましての方❤︎Sonokoプロフィール動画はこちら

現在、「Sonokoは金粉振り撒いている」とも言われ、個人経営のクライアントさんは月収が3ヶ月で2倍に!



 

明日は結婚記念日の我が家。

 

 

お仕事で慢性疲労の夫と

子供のアトピーと

わたしのアンチエイジング目的で

水素ガスのマシン

買ってみました🤣🤣

 

 

 

今日まちにまったマシンが届き、

ただ今水素ガス生成中✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康オタクだけど、

購入時はとても慎重派の私が

購入に踏み切った理由

 

 

 

💫活性酸素を除去してくれること

💫白髪対策になること

💫メーカーの社長さんのアトピーや乾癬の改善結果をみて

💫どんな良い薬やサプリをいれても毛細血管ぼろぼろだと効果激減してしまうけれど水素ガスなので鼻から吸引できる

💫救命救急の場でも使われていること

💫日頃の企業で健康コンサルしている方にミトコンドリアのことや体内のpH、活性酸素などなどを語る中で、とても理にかなったものと感じたこと

などなど。

 

 

 

 

2週間、

自分の本音と知識と相談してきめました。

 

 

 

 

自分に本当に必要なものを

自分に買ってあげられるようになれたことが

何より嬉しい😊