【めいさん&マッチーさんの

シークレットビジネスセミナー】

 

いろんな障壁をこえて参加できました!









 

もちろんコロナ対策は万全!

 

 

この日はいつも会社の会議が入るの。





 

でもね、ギリギリ、間に合う時間に開催となったので、セーフ🤩

 

 

 

 

緊急事態宣言にともなうハプニングもあったけど悠々と楽しみながらクリアしていくまっちーさんの行動力というか軽さには脱帽







素敵な場所でセミナーするとは

聞いていたけど、ナイトクラブそのものでした🌟🌟🌟
マッチーさんのセクシーさがたまりません




  




めいさんワールドに引き込まれすぎて、

不思議な感覚!5次元から戻り切れていなーーい!という数日間をすごしました

 

 





わたしは、この一年で

お金のブロックもはずれ

パートナーシップも改善され

エネルギーも軽くなり

まるで別人の人生?ってくらいになってる

 

 

 

とおもってたのは、







わたしだけ?🤣


 

重たい!

まじめ!

がんばりすぎ!

 

 

 

いまの◯億倍脱力できるよ❤︎

 

 

 

 

 

って、もーメガテン👁‍🗨






 

💫もっともっと自分に還り、

💫本当のナチュラルな自分で、

💫なりたい自分で

💫みたい世界を

💫一緒にいたい人と

💫人生カスタマイズ

 

 

できる!!

ってか、

 

そうにしかならない!!


 

ってことをおしえてもらいました。

 

参加された方々も


むちゃくちゃ素敵な方々ばかり!!



こんな方が世の中にいたの??


みたいな🤣



ますますパワーアップしたSonokoの部屋で

セッション受けたい方は

LINE公式まで