【6億円の借金地獄からの生還〜プロローグ】

ご存知の方も多いですが、3年半前に6億円の負債がいきなり襲いかかってきました🤣🤣

まるで一寸法師が鬼退治いくかのごとく、田舎の主婦だったわたしは、幼児3人かかえながら、世の中の経済の荒波に飛び込みました





夫には仕事に専念してもらうため、それまで、妊娠子育て10年どっぷりやっていて、テレビといえば、『おかあさんといっしょ』やアニメくらいしかみれず、ひたすら、子供のお尻ふきをしてきた10年から、



東奔西走しまくり。
調べまくり。

そして!!そして!!



前代未聞ともいわれる大勝利の決着。

そんな、映画の世界みたいなことが本当にあった怖くはないけど、ハラハラドキドキストーリーをお茶会で、初めて赤裸々に話すことにしました。




💫4月17日22時 @zoom
💫お申込み方法 ライン公式より
💫価格 8800円