育児ほっこりタイム




階下では、リビング荒らしをした3人の、お片づけタイム。




ぎゃーすかびーすかいいながら片付けミッションしてくれてます。




ママは読書タイムだから、お片付けおわったらよんでね!って。













以前は、





めくじらたてて、【かったづけなさぁーーいぃ😤】と、






それは

 
それは



それは





鬼の形相でした👹




母としてのストレスも



妻としてのストレスも





娘としてのストレスも





嫁としてのストレスも






手放した。












赤ちゃんが埃を握りしめるみたいに
ぎゅっと






〇〇しなくて
〇〇でなくては
〇〇するべきだ






と勝手に見えない呪縛にがんじがらみになっていた





自分の本音にひたらすら集中して
自分を信頼したらね






世界は愛と優しさと信頼で
包まれていると
目が覚めた






ずーーーっとあったかい世界にいたのに

ぎゅーーーって1人目を閉じて
勝手にこわがっていたのは





私だった





自作自演でしたー

毎日、自信満々にいえること






いまが過去最高に幸せ❣️