ワンオペで男の子3人育児中の私。


企業では、バリバリ管理職。



ただでさえ人員不足のところ、中心者が退職。戦力スタッフも家庭の事情で帰省💦




ようやく時短勤務ができる!となったタイミングでのこの展開💦




全て意味のあること




とはいえ、留守番増えるので長男に相談したところ


 
^_^ママ、大丈夫。ピンチはチャンス。お味噌だけつくっておいてくれたら、ご飯も大丈夫。弟たちの宿題やお風呂も任せて!皿洗いも次男と協力してやるからね。だから、負けずに頑張るんだよびっくりえーんラブ





逆単身赴任の完全ワンオペ育児ができるのは、こんな、頼もしい子供たちのおかげ。







育児なんて、おこがましいなー。

いまは、私が育てられてる。

心だけでなく、低身長だけどルックスもイケメン笑笑

卒業アルバムの写真みて、ときめく親バカな母🤣

#ワンオペ育児
#息子愛

一人一人の輝きで世の中はできてるんだなー