夜更けに〜音譜
いきなりさ〜音譜

ってこんな時間にブログを書くと「香水」の歌が聞こえてきます

 

今日(もう昨日だけど)、上野樹里ちゃん主演の「朝顔」が放映されてましたウインク

 

うちの子たちが大好きな番組です

 

 

 

私の職場の隣は保育園なのですが・・・

 

朝、保育園の前を通ったらかわいい2歳くらいのかわいい女の子と目が合いました口笛
 

 

 

 

 

その笑顔を見たら

産みたい・産みたい・産みたい


そんな衝動にかられました笑

今年で42歳。

 

今の医学なら産めないこともないけれど

 

すでに我が家には、男の子3人。



年上の夫も年齢的にもうおじいちゃんでもいいくらい

 

 

あ〜〜でも、赤ちゃんや小さい子はやっぱりかわいいな〜


3男だけは、まだお風呂に一緒に入ってくれて、一緒のベッドで寝てくれるドキドキドキドキ


彼が、思春期になりウザがられるようになったら・・・





って想像するだけで切なすぎて泣くえーんえーんえーん


今というかけがえのない時間をぎゅ〜って抱きしめていこっと思いました。