今年は売上立てたい❣️

とお考えの起業女子のみなさま

 

今年確定申告せずとも、来年のために、大切なのは◯◯◯◯すること!


【はじめての確定申告講座】好評受付中です!



確認申告🤣

これから売上立てて今年は20万円超の収入が見込まれる方!

やはりちょっと1人では不安な方

起業したものの何をしてよいか不安!

一人でやるけどチェックは税理士さんにしてもらってからだしたい!



そんな方に【大好評❣️確定申告レッスン】受付中です



講師は!

大手税理士専門学校人気講師🤩



・白色申告、青色申告ってなに?

・いつまでに何をすればよいの?

・いつでも、ききたいときに税理士さんに聞きたい!

・提出前の最終チェックだけでもしてほしいのー!



個人だけでなく企業や法人もお受け付けします!


お申込み頂いた方達から

🤗こんな企画まってたー!

🤗もー一人で不安だったのーマジ神!

🤗ちょうど悩んでたとこなのよ!!

などなどお喜びの声をたくさん頂いております。講師もとにかく、わかりやすくて定評ある方!!通常個人コンサルは1万円なので、お得感半端なし!



□開催日

①1月22日(金)10時〜→終了

②1月24日(日) 10時〜 →終了

③1月31日(日) 13時半〜→終了

④2月2日(火)10時半〜→終了

⑤2月7日(日) 10時〜 →終了
⑥2月14日(日) 10時〜 →終了
⑦2月21日(日) 10時〜 →終了

⑧2月28日(日) 10時〜
 


□場所 Zoomによるオンライン講座

□価格5500円

□申込方法

LINE公式にご登録後①②③④⑤のどれかをコメントくださればメッセージします

□お支払方法

銀行振込


下記感想です

毎回、知的な美人ばかりのご参加で、女優さんたちとはなしてるみたい🤣

ご感想いただきました!!

税理士つけずに起業されてる女子の皆様に、プレゼント級の良講座となってます🎁🎁🎁

🎀この「セッション」に参加したのは、何故ですか?

・去年確定申告を始めてやってみて、不安要素がたくさんあったので、基本的なことが知りたかったからです。
・起業して確定申告や日々の数字管理に対して不安があったので参加しました


🎀どうやってこの「セッション」を知りましたか?

・そのさんのFBから知りました。

・信頼しているそのさんにお勧めしていただいた


🎀この「セッション」を受けるにあたって何が”決め手”になりましたか?

・そのさんのご案内だったので即決でした^^

・そのさんが信頼している方であれば大丈夫と思ったので、プロの先生に聞けるチャンスだと思った

🎀本日の「セッション」をどんな人にオススメしたいですか?

・これから起業する人、確定申告をしたことがあるけどよく仕組みがわからない方、

税理士さんつけずに自分でやっている方

・起業しているから、税理士さんに相談してみたいけど敷居が高いとか、なんか聞きにくいなって思っている人


🎀税理士&Sonokoの印象を教えてください。

・税理士の説明が非常に分かりやすく、確定申告の知識がゼロの私でも十分理解できました。また非常に気さくな方だったのでなんでも聞けて楽しく受講できました。

そのさんのスムーズなサポートのおかげでトラブルもなく受講できました。ありがとうございました!
・税理士はすごく説明もわかりやすくて、優しく教えてくださるナイスガイでした! そのさんは、まとめるのが上手で信頼できる方です。


LINE公式はこちらから