今日は秋晴れもみじもみじ


最近テレビも見る間ががないほど、
充実している日々です


でも、ドラマも気になるなー。
最近の流行に全くついていけていない












先週の相トレランチ会
























の余韻が抜けぬまま、翌日は












モゲさんとスパークさんの
もげスパセミナーでした!















なんと!













7桁、8桁稼げたひとが参加条件ポーンゲッソリポーン









なんとしても、このセミナーに参加したくて














本気スイッチを
スパークさんにオンしてもらいましたウインクウインクウインク














100万円までは


四の五の言わずに



とっとと稼げ!!













これは、スパークさんだけでなく、






どの成功者もいわる台詞。
























お金セミナーでは、









クラッカークラッカークラッカーお金の神様を注入してもらえた気分クラッカークラッカークラッカー

















3か月前までのわたしと








まったく別の人生を歩んでる







わたしがいまいます










それは、きっと、








超ピュアに、






自分の制限を外し、







自分になりない自分になることを









ただ、許可してあげただけ。









モゲさんのブログにもかかれてるけど









自分のポンコツさ=

できないこと
苦手なこと
やりたくないこと
ハッピーでないこと





そんな自分をも丸ごと愛して

(そこばかりフォーカスでなくて)









ドキドキドキドキ強みドキドキドキドキ









に自分で釘づけになるほど







自分の強みに惚れ込む












 

わたしの場合、








それは









うまれもった




【おせっかいな性格】





言葉をかえれば




奉仕がすき


人のために動くのがすき



気がきく



相手の困ってることに共感できる




そして、高速タイピング

(パソコンとスマホの打ち込みごはやいの 笑笑)











ここに
特化していったらね、









日頃のおせっかいが





いまは、社長秘書andビジネスコンサル






の立場になってしまった!!










でも、過去のわたしが夢見た世界になることを




ただ、オッケーしただけ。











人は誰でも夢みていいし、





夢を現実にしていい









さらなる高みへ、







ワクワクするなーラブラブラブラブラブラブラブラブ











LINE公式


登録してもらえるとうれいしいです!