すっかり秋めいて来ましたドキドキ

久しぶりの投稿です

 

みなさまお元気ですか?

 

ドラマっこだった私にとって竹内結子さんや三浦春馬さんの
悲しいお知らせは非常に苦しかったです


さて、先週はとってもとっても

ファグジュアリーであり、

まさに人生の階段を登っている事を

体感できた一週間でした




まず
相思相愛トレーニング
スパークさんドキドキランチ会

幹事のANMIちゃんは私の前世の姉!
と思うほど大好きなお姉さま



秘書Sonoko、 あんちゃんサポートを陰ながらさせてもらいました



相思相愛トレーニング
0期生から2期生までが集合ニコニコニコニコニコニコ


も〜ね、みんな素敵女子でした










どこのモデルさん??

と思うほど素敵な方々













刺激がいっぱい




北は北海道から

南は沖縄まで






相思相愛トレーニング同期と❤️












さてさて翌日もすごいことは起こります
・・・続きは②へ