魔法使いSonoko🧙‍♀️

Sonokoは魔法使いだとやっぱりおもったこと。

それは‥‥




先日のクライアント企業の社長誕生日会🎂に

家族でよばれたときのとことです。




ビンゴタイムで、商品はなんと1人🎊5万円×4人🎊






これは欲しい!とおもったSonokoラブ







何をしたかというとニヤニヤニヤニヤ




















ビンゴの玉にチチンプイノプイ🧙‍♀️





ビンゴの玉に魔法をかけてみた!!








そして!







5万円が当たった未来に脳内シフト🏎









結果は‥‥

















結果は‥‥















結果は‥‥























🎊子供2人がビンゴ🎊










じ、じ、じ、じゅうまん円がきました。





やったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








魔法の使い方を知りたい方は、

LINE公式まで!