こんにちは😃
☘Sonokoの部屋へようそこ☘

すっかり秋めいて参りましたね。
田舎の自宅の庭にはフニャフニャの小さなトンボをみつけました。
東京の自宅でもヨチヨチ歩きのカマキリをみつけました。


最近は薬剤師扮する石原さとみちゃんのドラマ【アンサングシンデレラ】に子供たちが釘付けです。




さて、今日は朝からセッションでした。


とってもパワフルな素敵なセレブな奥様であり実業家のクライアントさんでした💖


そんな素敵な方から下記のように感想頂きましたのでご紹介させてください


おつるさん


【感想】


こんにちは🌞

gemmo&美肌セラピスト おつる です💖




今日は朝から 男の子3人のママさんで、お仕事も

フルタイムで働きつつ、収入も7桁稼ぐ、

そして、現実想像力もものすごいっ!

プリティな魔女 Sonoko さんのセッションを✨


Sonokoさんのことは、以前からスピリチュアル系

ビジネスコンサルタントのAnmiちゃんから、

『ものすごい素敵な方だから、お話聞いてみて!』

と噂は聞いていました✨

わたしも、いつかお話したいなぁと思っていたとこ
ろ、子育てのお話会をしますーとご案内があって✨

でも、わたしがその日予定があって難しかったの😭


で、その旨をそのこさんに伝えたら、個別でセッションするよー💖

とのことで、今日のセッションに至ります✨



そのこさんは、こちらが想いの丈を話ししてる

間、優しい目で包み込んでくれて✨

とっても安心してお話ができました✨


頭脳明晰、旦那さんや会社にも尽くされて(お酒
好きな旦那さんに、フルコースを作られるらしい😳)✨

わたしからしたら、もうスーパーウーマン😳💖

色々お話した中でも一番印象に残った言葉。

『人生は幸せにしかならない』の言葉。

本当にそう思う✨

この世は安心・安全だよ✨

でもね、、、

そう思えている人は、まだまだ世の中、本当に本当

に少ない💦


『人生は幸せにしかならない』


心底そう思っている人から紡ぎ出される言葉の威力

は絶大🤩

そのこさん自身、見た目とは裏腹に本当に人生色々

経験されている方。(人間関係、お金、仕事etc)


だからこそ、幅広く色んな方の人生をより良い幸せ

に変容させることができる✨



少しお話をするだけでも、ご縁のある方は変容があ

るとおもいます☺️ 

そのこさんに、感想を頼まれたわけでもないですが

色んな方にそのこさんを知っていただきたくて、書かせていただきました✨



わたしの人生に関わってくれた、すんんんばらしい


人たちをこれから少しづつ紹介させてもらいます☺️


Sonokoの部屋♣︎インスタアカウント

@sonoko2030


Sonokoの部屋♣︎LINE 

https://lin.ee/411mvU4QQ


ID850ffeuu