朝から夕方まで大学の授業。締めはテスト。
同時並行でオンラインセッション見学。隙間隙間で仕事の対応。

そんなママのハードスケジュールとは関係なく、Wi-Fiは不安定なりZoomはおちる。兄弟喧嘩もすごくて、上司の電話中に後ろで絶叫する子。

おそらく、同時並行作業がむいてる?すき?なのは、ADHDタイプだから?とおもう。

次男も性格的にADHDと自閉症と診断。

夫は自閉症気質。わたしは、ADHD気質。次男が兼ね揃えてるのは不可避的とさとる笑

勉強はとにかくきらいだけど、ひたすら、家事をこなしてくれます。

今日は、見当たらないからどこかまた飛び出して遊びに行ったのかと思えば、
和室でちょこんと正座して洗濯物をたたんでる!

わたしが試験をうけてれば、野菜をトントンきり、フライパンを見事にゆすりながら美味しく焼きそばをつくってる音がきこえました。

学力は今時点では先行き不透明だけど、彼の生活力やらおもてなしマインド、ビジネスマインドは目を見張るものがある!

型にはめることなく、のびのびとこのまんまいってほしいなー❤️