スマホ行方不明事件


昔大好きだった海外ドラマにフルハウスがあります。

あんなコミカルな日々をいま、すごしてるきがする。



夏休み最後の日の夕方、気づいたら、iPhoneが行方不明。

キッズ携帯からかけてみたら!
冷蔵庫にて発見。

今朝はあまりにも本能剥き出しの小学生男子につかれきり、「このままでは、ママ業を遂行すること困難につき、3人でよく考えるように」と懇願しひたすら不貞寝。

起きると‥次男が昼食をつくり、末っ子の公園に長男がつきあい、協力しあって生存しておりました。

今後は仲良く、いちいち、ピーピーいわずに兄弟団結するとの宣言。

そして、夕方の買い出しにて次男よりバラの花をチョイスしてもらい、喜怒哀楽を満喫しきった一日でした。

大学のスクーリングもあと2日。この夏は、学業×仕事×育児×家事の初の挑戦の夏。

To Doリストはたくさんたまってるけれど、虚弱体質だったわたしが、ここまで走り抜けたことは
過去の自分からみたら、奇跡であることは間違いない!