こんばんは
たなかそのこです

三人息子の夏休みとなり日々、めまぐるしくすごしております

国内ドラマでは‥‥『今日から俺は』が大人気でしたね!劇場版をこどもたちとみてきました。

橋本環奈ちゃんのぶりっこぶりがかわいくて、たまりません。


私の田舎では、今日は迎え盆。お墓にいき、先祖の霊を自宅につれてくる。

義父はとにかく人格者でした。仕事で忙しくてほとんど帰省しない息子が、わたしと結婚して、帰省するようになったこと、孫ができたこと、孫としょっちゅうとまりにきてくれる嫁、、、ととにかく、可愛がってくれました。

運転下手なわたしが車庫入れしてるときも『大丈夫だよー!上手だよー』って誘導してくれたことは今もわすれません。

緊張したり苦手意識塊の人には、こう対応するといいのかーと感動しました。

心に寄り添う力がとにかくズバ抜けていました。大病かかえながらも敏腕実業家として陣頭指揮とってた最中、突如サヨナラとなってしまったけど、義父の49日法要後、三男がお腹に宿りました。

義父とおなじところに黒子もあり、笑顔もそっくり。義父が生まれ変わったと信じて疑ってません。

大丈夫。子育ていつも、よくやってるね。

そんなメッセージを義父から今日うけとりました。


そうそう、わたしですね、自分の本音の本音の声を聞く力にたけてます。無意識に感じてましたが、相思相愛トレーニング認定講師になってから、自覚せざるをえないようになってきました。

そして、縁する方のメッセージをも同じようにキャッチしお伝えしてます。

心の声をきき、自分と相思相愛となり、人脈や金脈を豊かにしてみませんか?
Sonokoの部屋』にておまちしてますね❤️




LINE公式登録はこちらです❤️


【LINE公式プレゼント企画好評受付中】
LINE公式に登録してくださるとあなたとあなたの大切な方や気になる方との関係性・あなたの特性・幸福などなど、人脈と金脈が豊かになる数字から読み取ります

・・・・感想抜粋・・・・

・娘との関係性がわかり嬉しくもあり安心しました
・すごくしっくりきました!背中を押してもらった気分です。
・丁寧に見ていただきありがとうございます。色(幸福色)までわかり嬉しいです。生活に取り入れたいと思います。
・主人との関係、今後の自分自身にとってもいい関係なんだと思いました。
・わぁ、すごく嬉しい結果です

などなど夫婦関係、親子関係を心相数で見てほし〜と言うリクエストが多かったのですが、びっくりするほど、心相数から見てベストカップルな方が多くてびっくりしました。

LINE公式登録おまちしてます