みなさん こんにちはピンク薔薇

相思相愛トレーニング認定講師による
カウンセリングルーム
Sonokoの部屋】
へようこそ赤薔薇
 
 
Zoomお茶会音譜
開催しました
 
 
1回目は
 
いまさら聞けない
☘️ふるさと納税☘️

□7月13日(月)13時~
□参加費★無料


 

Zoomお茶会 1回目終了✨

テーマはいまさら聞けない!
ふるさと納税

でした。

そして!
今月から受付スタートした
『マイナポイント』についても解説🧡

耳にはするけれど!よくわからない!
っていうこと、世の中にたくさんありますよね?

特に行政サービスは、こちらから情報キャッチしないと恩恵をうけられないことが多数!

でーも!育児中のママたちは、世の中のニュースに疎くなりすぎ。

調べればわかることだけど、聞いちゃう方が早い(笑)

納税しているだけで、ウニ、いくら、高級肉…✨✨✨おかげで我が家の子供達は、グルメ(笑)

ふるさと納税&マイナポイント、おしえて!という方は、コメント欄に『1』とかいてください☘️

第2段も開催予定中です!



クローバー参加者様の声クローバー

 

【ふるさと納税すげぇ‼️】

Sonoko Tanakaちゃんに
今更聞けなかった
「ふるさと納税」について
教えていただきました!

なんか、勝手にハードル高く思ってたけど
簡単なんじゃーん(*゚∀゚*)って

さらに、初耳❗️👀
「マイナポイント」についても
教えていただき

おおぅ(´⊙ω⊙`)
知らない&なんか怖いからやらない
は大損だな!と思いました!

主婦なら知っておきたい
賢い主婦の錬金術に興味がある方は
そのちゃんにメッセージしてね♡

画像に含まれている可能性があるもの:3人