いよいよモゲさんの新刊が発売されました!

まだ、手元にはきていないけれど、レビューをみていると楽しみでしかない!


もげさんをブログでみつけて4ヶ月。

もー人生おおきく大きく、それは大きくうごきだしております。


そして、いつか会いたい!

妖精のようでいつ会えるかなんてわからない!


といわれるほどのもげさんおねがい


実は…


Zoomにはなりましたが、



本日、



モゲさん×スパークさんのシークレットセミナーに参加できたんですラブラブラブラブ



4ヶ月前、いつか、この人と直接話してみたい!そう願ったわたしの願いは【実現】しました。



24歳の時に書いた未来人生日記は、9割実現ウインク


してきたわたし。

どん底すらも、遊園地のジェットコースターのように楽しみ、


いまも、理想の自分にむかってもがくなか、


また一つ大きく前進できました。


お話したもげさん。


冒頭【このセミナー受講者はみな好転反応で体調不良の方がでます】とのこと。


もう自己紹介のときに対して下さったコメントから、早くも動悸と胃痛がはじまる(笑)





来週の誕生日プレゼントとして参加しましたが、本格的に自分の人生がスタートアップしました。


 様々な経験を積んできた40年間。でもRebornうまれかわって、今日から、人生という航海をに【成幸】にむけて帆を張り、モゲさんからもらった大きなエネルギーを追い風に本日出航しました⛴️