子宮委員長はるの時から、八木さやちゃんのことは大ファンラブというより、大尊敬チュー

彼女のおかげで、わたしは一つ一つ心のブロック外し、自分の本音に素直になれてきました。

破天荒にみえるけど、ここまで、愛に満ちて、一人の女性としての本能的実力を誰に対しても平等に信じて見られてる方は本当に希有だとおもいます

ロンズーさんの『在り方』への視点もまさに御意おねがいラブ笑い泣き


今の私にとり、オンラインではあるけれども毎日、共にいる感覚にしてもらえるのみならず、、心のうちを聞いていただけていてるのが、栗本ミレイさんとスパークさん🧡

お二方とも、八木さやさんのように、ぶれずに自分ビジネスをされている方々。

誰と一緒にいたいか、どう在りたいか、ここをもう一度しっかりクリアにイメージしてフォーカスしてみようと、ロンズーさんの投稿でおもいました。

ロンズーさん、ありがとうございます🤣