今日はエレガントなミレイさんとのセッション二回目でした。

今日の宿題のワークは
『10人の方からあなたのよいところをあげてもらってください』というもの。

早速、学生時代の友人や、姉や、ママ友にリクエストすると、みんな、沢山あげてくれもーそれだけで感激でしたラブ


親愛なるママ友から照れ

そのちゃんの長所❣️
1. 前向き(!)
2. 明朗
3. いつもニコニコ、周りを癒す女神様✨
4. 明るい
5. 人の良いところを見ようとする
6. どうでもよい人には、あまり振り回されない
7. 心が強い
8. お掃除上手
9. アゲマン女✨
10. 相手の問題解決が出来る❣️
11. TPOが出来ていて、知的なので、どこへでも渡り歩ける(!)社交的。
12. 外見(童顔)と内面(しっかりしている^ ^)のギャップがまたたまらな〜くいい😍
13. 努力家
14. 家族思い。
15. 子供たちの教育が上手✨
又、楽しんでいる❣️
16. 何事も最終的には自分の肥やしにしている😊👍
17. 思い遣りが深い
18. 自分のペースを守れる
19. 愛に溢れている

そして、何よりも❣️

20.友情を大切にしてくれる、

そんなそのちゃんを

私は、

本当に、

だ〜い好きです😌💖

と深い愛を。


そして、よき相談相手の先輩ママ友から照れ

そのちゃんの素晴らしい所は

・物事や相手を悪くとらない
・物事に動じない
・即実行&即行動
・要領が良く、上手に手抜きできる(いい意味で適当具合を知っている)
・いつもニコニコしている(これはある意味おばちゃん化現象?)
・空気を読むのが上手
・相手の懐に入って仲良くなるのが上手
そのちゃんの事大好きだからエンドレスで出て来るよ(笑)


↑なんて愛が沢山!


そして、姉から照れ

・楽天的
・コミュニケーション能力が高い
・3人男子の子育てに頑張っている
・これ!と決めたことは最後までやり抜く。
・かわいい/小さい
・若く見える
・お料理上手
・お金のやりくり上手
・お化粧上手
・お昼寝上手
・ポイント/メルカリ活用上手
・人に頼み上手
・長距離運転上手

等々、自分と相思相愛になれたとき、いかに自分が周りからも深く愛されてるのかを確認できた1日でした。