最終日&梅流し編

無事におわりましたー!

昨年9月の3日断食とは比べ物にならないほど、余裕でできました。

前回は水と塩のみ。
今回は、水、ハチミツ、具なし味噌汁、最後はレモン汁だったから最低限の栄養素がたもたれたのかもしれません!あと、基本断食中にカフェインは🆖のようですが、コーヒーも1日一杯のんだりしてました。


そして!せんな茶を昨夜のんだら…地獄でしたガーンえーん笑い泣きお腹の激痛と吐き気とふらつきで、意識とびそうになり、救急車呼ぶべきか迷うくらい!たった一杯なのに。きっと断食中だったからですね。絶対やってはいけないことでした。

それもあり、今朝は昨日より-350グラム。

子供たちと山にいきウォーキング。8900歩くらい歩きました。

スーパームーンの美しさに親子で撮影会。

そんなこんなで、100時間終了してすぐに梅流ししようとおもってたのが3時間おしたから、103時間断食でした。


梅流しは、

前回は大根にるときに、たたき梅いれてしまい、まずかったので、今回は大根だけを前夜から煮込み、たたき梅はトッピングとして食べました。大根汁も大根も美味でした!

が、30分ほどでトイレにこもりました。水様便どっさり。でも、せんな茶とちがい、痛くもないので安心❣️

明日朝の体重が楽しみですラブ

スタート編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590182792.html

1日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183060.html

2日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183273.html

3日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183273.html

4日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183632.html

最終日編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183899.html

ダイエットプログラム卒業編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590184244.html